スタジオの大イベント
年度末発表会 自主公演『SPECIAL DANCE PERFORMANCE 2014』-TIME TRIP-

いやぁー(●´□`)…早かった!
なんというか、ホント早かった!

発表会の最中は、自分のことでいっぱいになりすぎて、記憶がないくらい!

とにかく、子どもたちやお手伝いスタッフさん、ゲストさんなど、みんなのことを考えて動けてなくて本当に申し訳ないです!!

ただ、公演が終わって、たくさんの良いお声を聞かせていただき、本当に嬉しかったです!

今回も反省点がたくさん出てきましたので、次回はよりみんながスタンディングオーベーションするくらいやってのけますよー!(∩・∀・∩)

さて、ぼくも今回の自主公演DVDが完成するの楽しみにしてよーっと♪早くできないかなぁー♡

じぇい’s ブログ | 2014 | イベント | Tags: | Comments (0)

Leave a Reply