DANCE STUDIO MIHO☆JFH 平成13年に・DANCE CLASS MIHO☆JFHでスタートし 現在は田隈スタジオ・田隈公民館・原公民館・文化センター高取・下山門公民館にてDANCEレッスンを展開中!!! ステージ出演をメインに活動し・毎年博多どんたくから地域のお祭りやイベントなど・数多くのステージに 参加させて頂いてます。 現在・代表MIHOと個性あふれる講師達9名 笑顔と自主性をモットーに 熱く・楽しく・福岡CITYを盛り上げております。
TOPICS

10/8 木の葉モール 10/9 西新カツタカ…

10/8 木の葉モール
10/9 西新カツタカ祭
10/10 東タウンカーニバル
皆さんご参加ありがとうございましたー!!!
3日間駆け抜けましたー!!!

ホームページも、今作り直ししているところなので、これからはちゃーんと更新していきまーす(。>д<)

イベントも、事前告知していきますので、ぜひ応援に来て下さいませませー!


今日は雨です [

(●′∀’)嬉しいお知らせです♡ 約1カ月…

(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月前からエントリーをし、
映像審査に合格しました我らが
『2P』と『MASH』☆

2013.11/23(日)、昨日に行われました
『J:COMダンスフェスタ2013』にて
全力で楽しく踊ってくれました☆
(*≧ω≦*)素晴らしいっ!!!

そして、何と!
『MASH』がやってくれました☆

審査員の最高評価を得て
『最優秀賞』を獲得しましたぁー!!!
+。(。・艸・。)゚+。

MASHおめでとう♡じぇい’s ぶろぐMIHO☆JFH(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月前からエントリーをし、
映像審査に合格しました我らが
『2P』と『MASH』☆

2013.11/23(日)、昨日に行われました
『J:COMダンスフェスタ2013』にて
全力で楽しく踊ってくれました☆
(*≧ω≦*)素晴らしいっ!!!

そして、何と!
『MASH』がやってくれました☆

審査員の最高評価を得て
『最優秀賞』を獲得しましたぁー!!!
+。(。・艸・。)゚+。

MASHおめでとう♡facebook.com(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月…MIHO☆JFH(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月前からエントリーをし、
映像審査に合格しました我らが
『2P』と『MASH』☆

2013.11/23(日)、昨日に行われました
『J:COMダンスフェスタ2013』にて
全力で楽しく踊ってくれました☆
(*≧ω≦*)素晴らしいっ!!!

そして、何と!
『MASH』がやってくれました☆

審査員の最高評価を得て
『最優秀賞』を獲得しましたぁー!!!
+。(。・艸・。)゚+。

MASHおめでとう♡じぇい’s ぶろぐMIHO☆JFH(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月前からエントリーをし、
映像審査に合格しました我らが
『2P』と『MASH』…facebook.com


(●′∀’)嬉しいお知らせです♡ 約1カ月…

(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月前からエントリーをし、
映像審査に合格しました我らが
『2P』と『MASH』☆

2013.11/23(日)、昨日に行われました
『J:COMダンスフェスタ2013』にて
全力で楽しく踊ってくれました☆
(*≧ω≦*)素晴らしいっ!!!

そして、何と!
『MASH』がやってくれました☆

審査員の最高評価を得て
『最優秀賞』を獲得しましたぁー!!!
+。(。・艸・。)゚+。

MASHおめでとう♡じぇい’s ぶろぐMIHO☆JFH(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月前からエントリーをし、
映像審査に合格しました我らが
『2P』と『MASH』☆

2013.11/23(日)、昨日に行われました
『J:COMダンスフェスタ2013』にて
全力で楽しく踊ってくれました☆
(*≧ω≦*)素晴らしいっ!!!

そして、何と!
『MASH』がやってくれました☆

審査員の最高評価を得て
『最優秀賞』を獲得しましたぁー!!!
+。(。・艸・。)゚+。

MASHおめでとう♡facebook.com(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月…MIHO☆JFH(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月前からエントリーをし、
映像審査に合格しました我らが
『2P』と『MASH』☆

2013.11/23(日)、昨日に行われました
『J:COMダンスフェスタ2013』にて
全力で楽しく踊ってくれました☆
(*≧ω≦*)素晴らしいっ!!!

そして、何と!
『MASH』がやってくれました☆

審査員の最高評価を得て
『最優秀賞』を獲得しましたぁー!!!
+。(。・艸・。)゚+。

MASHおめでとう♡じぇい’s ぶろぐMIHO☆JFH(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月前からエントリーをし、
映像審査に合格しました我らが
『2P』と『MASH』…facebook.com


どーもNAOでございます\(^o^)/ 写…

どーもNAOでございます\(^o^)/

写真とか使ってみたいのですが、イマイチわからないので

文章にて全力で楽しさをお送りいたします!!

最近のNAO numberは年度末発表会に向けて真剣です

新メンバーも加わって

更に最強さが増しております!!

難しいと嘆きながらも一生懸命練習してきてくれる

可愛い可愛い生徒ちゃん達ですヽ(;▽;)ノ

年度末発表会が楽しみでござるなーーー!!

そんな生徒ちゃん達にもNAOは負けられないので

年度末発表会は更にパワーアップしたNAOをお届けします★

お楽しみに〜
…NAOのぶろぐMIHO☆JFHどーもNAOでございます\(^o^)/

写真とか使ってみたいのですが、イマイチわからないので

文章にて全力で楽しさをお送りいたします!!


Back to top