Category: イベント


じぇい’s ブログ

3月 19th, 2014 — 5:29pm

スタジオの大イベント
年度末発表会 自主公演『SPECIAL DANCE PERFORMANCE 2014』-TIME TRIP-

いやぁー(●´□`)…早かった!
なんというか、ホント早かった!

発表会の最中は、自分のことでいっぱいになりすぎて、記憶がないくらい!

とにかく、子どもたちやお手伝いスタッフさん、ゲストさんなど、みんなのことを考えて動けてなくて本当に申し訳ないです!!

ただ、公演が終わって、たくさんの良いお声を聞かせていただき、本当に嬉しかったです!

今回も反省点がたくさん出てきましたので、次回はよりみんながスタンディングオーベーションするくらいやってのけますよー!(∩・∀・∩)

さて、ぼくも今回の自主公演DVDが完成するの楽しみにしてよーっと♪早くできないかなぁー♡


Comment » | イベント

じぇい’sぶろぐ

2月 2nd, 2014 — 11:23pm

年度末発表会まで残り3日!!!

((((;゚Д゚)))))))はやぁーい!!!

楽しみだけど、まだ終わらないでほしいぃーーーーっ(╥Д╥ )

でも、やっぱ楽しみ(o´艸`)♡


Comment » | イベント

じぇい’s ぶろぐ

11月 24th, 2013 — 7:44am

(●′∀’)嬉しいお知らせです♡

約1カ月前からエントリーをし、
映像審査に合格しました我らが
『2P』と『MASH』☆

2013.11/23(日)、昨日に行われました
『J:COMダンスフェスタ2013』にて
全力で楽しく踊ってくれました☆
(*≧ω≦*)素晴らしいっ!!!

そして、何と!
『MASH』がやってくれました☆

審査員の最高評価を得て
『最優秀賞』を獲得しましたぁー!!!
+。(。・艸・。)゚+。

MASHおめでとう♡


Comment » | イベント

勝鷹夢まつり2013

10月 13th, 2013 — 6:45pm

みなさん、勝鷹夢まつりのパレード、及びステージ(∩・∀・∩)お楽しみ様でしたぁー☆(!!?)

どんたくよりも長く踊ったのは、本当にすごい!!!一番小さいはるちゃんは、人一倍頑張って最後まで踊ってたから、偉い!!!高取文化センターの方々の応援もありがとうございました!

(*≧ω≦*)保護者のみなさまも、道端からの応援や撮影のご協力など、ありがとうございました☆☆☆


Comment » | イベント

Back to top