Category: お知らせ


ラグビー ❷連発凸(>皿<)凸

9月 6th, 2015 — 8:48pm

9/5(土)
ラグビーハーフタイムショー
トップリーグの夕方からの2試合両方出演しました!

リハーサル→本番→またリハーサル→本番と、よく頑張りましたo(^▽^)o!!

2回目のショーは雨の中でも元気に踊り、ケガもなくて良かったです( ^ω^ )
雨に濡れてシューズが芝だらけになり、控室に芝をたっぷり持ってきちゃったので、みんなで協力してキレイにお掃除して帰りました
( ^ω^ )

色々なからみから、他の団体のダンサーさんとも、お互い仲良くなってきましたo(^▽^)o
それもまた、コラボのひとつのお楽しみですね!

そしてさらに!今回特別に
ハーフタイムショーのメンバーの中から選抜で

あの!サンセットライブ
のステージにも出演!!!

パフォーマーとして無料で入れるなんて、ラッキーです!(≧∇≦)
ショーの後は、ビミョーなお天気にも負けず、海で遊んで帰ってきました
( ^ω^ )

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o

14415396459941441539648471144153965248214415396571301441539654610144153965959414415396627931441539666033


Comment » | お知らせ

献血のPRイベント

8月 25th, 2015 — 1:19pm

8/23(日)
天神 市役所前広場にて
献血のPRイベントに出演させて頂きました!!
スタッフさんは、皆さん久留米大学の学生さん!
素敵なイベントに感動です!!
そして今回なんと、出演のお話を下さったのは、元MIHO☆JFHのダンサーで現久留米大学の学生さん(≧∇≦)
素晴らしいステージをありがとうございましたo(^▽^)o!!!
また、暑い中、たくさんの保護者様やお客様、盛り上げて頂き本当にありがとうございました!!!
14403851788421440385184820144038518298714403851809041440385180904144038517697214403851701221440385167010144038516544014403851636311440476160864


Comment » | お知らせ

ラクビーハーフタイム パフォーマンス

8月 25th, 2015 — 1:12pm

8/22(土)
レベルファイブスタジアムにて
ラグビー世界戦 日本VSウルグアイ
超満員のお客様に囲まれて、ハーフタイムショー、出演させて頂きました!!
広すぎるステージでも、力いっぱいのパフォーマンスに大感動!!!
少ない練習期間で、よくまとまりましたーヽ(;▽;)ノ
8/30(日) 市役所前にてラグビーPRイベントにも出演しまーす!
9/5〜はトップリーグも開催!!普段のダンスレッスンとはまた違った刺激を楽しんでくださーい(≧∇≦)g”>14404616818401440461679076144046167336714404616670601440461654642


Comment » | お知らせ

できたぁーーーー(*≧∀≦*)

8月 20th, 2015 — 10:15pm

La-bitsが挑戦しましたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
ディズニーライブオーディションのドキュメンタリー映像が完成して、YouTubeにUPされてるので是非是非みてください(“⌒∇⌒”)
みんなお疲れさまでした(*^-^*)


Comment » | お知らせ

木の葉モールでッッ

8月 15th, 2015 — 2:27pm

8/14(金)
木の葉モールにて
葉っぴー木の葉フェスティバル2015
以下のクラスが出演しましたo(^▽^)o

毎度ながら、全チーム
サイコーにカッコイイ&カワイイダンス!
そして大騒ぎのフィナーレ
で、会場は大盛り上がりの大成功!!

今回も、たくさんのご出演とご協力
ありがとうございましたo(^▽^)o
14396129344181439612926895143961292142014396129139461439612912090

1439617421391(1)1439636866487(1)1439636875622(1)


Comment » | お知らせ

Back to top